SSブログ

旅に出ております [旅行中  海外編]

 
 
 
 
    90.jpg
 
 
 
 夫婦して旅に出ることになりました。
 
 結婚して30年、新婚旅行もできなかった二人ですが、なんとかここまで来られました。
 
 息子も今年大学を卒業し、4月には社会人です。
 
 やれやれ...そこで、この機会に二人で旅行しよう、ということになりました。
 
 遅めの新婚旅行?...いえいえ、これからもよろしく、の還暦旅行です。 
 
 
 
 
 で、どこへ?...いろいろ考え、そして検討し...写真上の建物がある都市になった次第です。
 
 15年前には家族で訪れ、愉しい思い出のある街...再訪できるのが嬉しい。
 
 
 
 
 ...といっても、これじゃ分からないよ、ナツパパ...と仰る向きもあろうかと思います。
 
 それは帰ってきてからのお楽しみに...なんて...わたしもイジワル爺に...なりそうですね。
 
 では、行ってまいります。
 
 
 ※  写真はすべて15年前に撮ったもの。懐かしいなあ。 
 
 
 
 
 
 
 
    91a.jpg   


共通テーマ:旅行