SSブログ

いい陽気ですよねえ [くらしの中で]

 

 

  193a.jpg

 

 今年のゴールデンウィークは、こと東京に関していうならば、「あたり」だったように思う。

 くっきりとした陽差し、乾いた空気、そして暑くも寒くもない気温...爽やかな日が続いている。

 

 それなのに、わたしは仕事があって...と、ブツブツいっていたら、友人が半日の散歩に誘ってくれた。

 

 どうせなら、思いっきりメジャーなところで、人混みに辟易しつつ、ゴールデンウィークを体感したい。

 などと傍迷惑な希望を、友人が快く承知してくれ、横浜に行ってきた。

 希望通り、多くの人々にもみくちゃにされて疲れ果てた一日...でも、なんと輝いた休みになったことだろう。

 

 その顛末については、連休が明けてからにでも。



共通テーマ:日記・雑感