SSブログ

登校日 [くらしの中で]

 

 

    276.jpg

 

 

お元気でおすごしでしょうか

 

 

 

 ご無沙汰いたしております。

 相変わらず暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょう。

 おかげさまで、ナツパパ一家は暑さに負けず元気で暮らしております。

 

 暦では秋になっても、まだまだ暑さが続きそうですね。

 秋の彼岸まであと一ヶ月...頑張ってまいりましょう。

 

 

 

 ところで

 9月までブログはお休み...と思い、その前におつきあい頂く皆さんのところに伺いました。

 その際、敬愛する大先輩、「小肥りさん」から、夏休みでも登校日ってありましたね、とのコメントが。

 そうでした、わたしが小学生の頃も、長い夏休み中、2日ほどは登校日がありましたっけ。

 久しぶりに学校で会う級友が新鮮で愉しかったなあ。

 そこで、今回はその登校日。

 これから皆さんのところにお伺いするのが楽しみです。



共通テーマ:日記・雑感