SSブログ

今日の昼ご飯 [わたしの食欲]

 

 

 今日、10月29日のお昼ご飯は、バーベキューだった。

子どもが所属する野球チームの、5・6年生とそのお母さんお父さんが参加する。

 

午前中は学校の校庭で練習だったので、子どもたちは皆腹ペコだろう。

写真は、もうじきやって来る筈の子どもたちのために、これから焼き始めるところである。

 

 「おなか空いたー」 「ウィンナーだ。食べたいよー」 「肉 肉 にくぅ~」

 練習を終えてやって来た子どもたちは、異口同音に、食べたい食べたいの大合唱だ。

 

明日は新人戦だ。 5年生は、肉を食べてパワーをつけなきゃな。

 

 

さぁ、お腹いっぱい食べろよ。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
Fです

バーベキューか、最近やってないな。うまそうな肉だが、これを子供たちが食べるのか。
by Fです (2005-10-29 22:37) 

12湾騨

私が「車を洗う、洗おうと思う」と雨が降ります。
昨日も「車を洗おうかな」と思っていたら午後から雨が降りました。
もうちょっと早くにそう思っておけば良かったのかな?
(最近バーベキューやっていない中年男の僻み)
でも、天気が持ってよかったですよね。
寒くならない内に、やりましょうよ。ワインあけて!
by 12湾騨 (2005-10-30 12:24) 

ナツパパ

Fさん。
いつもコメント、ありがとうございます。
一番手前の、高そうな肉は、父母一同で食べました。
by ナツパパ (2005-10-30 20:21) 

ナツパパ

12湾騨さん。
おかげさまで、なんとか天気が保ってくれて良かったです。
ちなみに、昨日の、東京の天気予報は、昼前から雨でした。
それが、午後3時まで降らなかったんですからね。

それにしても、思っただけで雨を降らせることができるなんて‥‥
12湾騨さんこそ、Aさんの後継者だったのですね。  
by ナツパパ (2005-10-30 20:28) 

かーちん

この肉のお陰かな?新人戦2回戦突破\(^o^)/バンザーイ \(^O^)/ヤッター 本当にいい試合でしたよ。 
by かーちん (2005-10-31 22:14) 

ナツパパ

かーちんさん。
大接戦をものにしたそうですね。 よかった。 この次もがんばろう。
by ナツパパ (2005-11-01 19:54)