SSブログ

雪の庭で [くらしの中で]

 

   

 

 朝から雪ですね。

 どこにも出かけられず、庭に出てみました。

 毎年冬になると花を付けるサザンカが、雪に耐えて咲いています。

 

 

今年もきれいな花を咲かせていたんだね。 この冬はじめて君たちを見たよ。

 

 写真を写しながらそう思った。

 

 やっと気付いてくれましたか‥‥‥‥サザンカさんが呟いたように感じた。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
Fです

雪が降ってるみたいだな。昨年末の名古屋の苦しみがわかったかい。
それは冗談としても、雪道は危ないから気をつけるように。
by Fです (2006-01-21 19:50) 

KANBE

つもりましたね~~♪♪♪ 嬉しがってる私は子ども並み??
by KANBE (2006-01-21 20:44) 

ナツパパ

Fさん。
今朝は路面凍結で、それは大変でした。歩くのが大変。
明日はどうなることか。今日1日でだいぶ溶けたけど。
by ナツパパ (2006-01-22 20:58) 

ナツパパ

KANBEさん。
積もりましたね、ホントに。
わが家では、雪だるまなんか作っちゃいました、子どもと。
by ナツパパ (2006-01-22 20:59)