SSブログ

花粉症です [分類できませんでした]

 

 

    125.jpg

 

 花粉症のナツパパです。

 いえね、今年から花粉症になったわけじゃないのです。

 もう20年近く花粉症...で、今年も1月から薬を服用して備えていました。

 ...が、ここ数日の、季節外れの暖かさにやられました。

 鼻も目も、痒いし洪水だし...もうヘロヘロでくたばっております。

 みなさまからのコメントそしてniceへのお返事まで、行き着くことが出来なくなってしまいました。

 すみません。

 おそらくここ5日ほどでピークは収まるはずですから、それが過ぎたら普通に戻るでしょう。

 それまでしばし、お休みをいただきます。

 みなさまも急な季節の変化、どうぞお気をつけ下さいね。